同期の結婚式でした


 その二次会。


 違う同期に鞄をけっ飛ばされ、中のi-Pod nanoが割れました。



 ……・゚・(つД`)・゚・。



 ま、まぁ、それはともかく、結婚した同期の人は凄い「いいひと」なので、幸せになって欲しいものです*1
 正直、羨ましいことは羨ましいのですが、まぁ、それはそれ。
 彼が自分に接してくれた暖かい気持ちをそのまま、奥さんに向けて幸せな家庭を築いて欲しいです。頑張り屋さんなので色々なことで潰れないように共に支え合って生きていて欲しいなぁ、と思うです。


 まぁ、そんな事をちょこっと思った同期の結婚式。
 そろそろ同期で結婚する人が増えてきました。
 寮の中で彼女が居ない同期は私ぐらいなものです。


 ……あっはっはっは。


 ほらっ! 18日以降更新していない日記を更新しましたよ!!!*2

*1:なにせ、就職後、周りに馴染めず戸惑っていた自分を一番気に掛けてくれていた人。人間が出来ているってこういう人を言うんだろうなぁ、って感じの人

*2:そう言うツッコミを代表から受けた為