MYSONG ハンドアウト変更


トレーラーはそのままだけども、一応載せ。
ハンドアウトを変更しました。
投げっぱなしに代わりはない気がしますが。
……まぁ、一応。一応。


トレーラー

 女はただ、生きて欲しいと願った。
 それが、何を代償にしても。
 少女はその願いを汲み入れた。それが、ただの代償行為だとしても。


 空からこぼれ落ちた神代の遺物の破片――"ティアマットの欠片"。
 それを造物主の使徒が手にしたとき、世界の崩壊が始まる。


 正しいのは龍の意志なのか。
 それとも人の意志なのか。


 今、まさにアムルタートと龍達の命運は、"人間"と"龍"の狭間に揺れる一人の手に委ねられようとしていた。


 異界戦記カオスフレア「MYSONG」


 人よ、未来を侵略せよ!!


ハンドアウト

PC①
イルルヤンカシュへの親近感
クイックスタート:白き鳳凰(に手を加えます)
推奨コロナ:聖戦士
推奨ミームアムルタート

 キミの自我が発生したとき、キミの前には彼女――冥龍皇イルルヤンカシュの姿があった。
 イルルヤンカシュは言う。「お前が新しい颯龍将だ」と。
 自分が何者なのか、自分が何のために生きているのか、疑問は尽きない。人間の様な容姿をしている自分が、本当に龍なのか、定かではない。
 けど。
 まずは彼女の期待に応えてみよう。そう思う。

PC②
イルルヤンカシュへの忠誠
クイックスタート:龍戦士
推奨コロナ:光翼騎士
推奨ミームアムルタート

 新しい颯龍将はなんでも、人間の容姿をしているらしい。
 ――つまり、新しい颯龍将は鬼子、というわけだ。
 まぁ、アムルタートは能力を重んじる世界だ。要はその存在が使えるか否か、だ。そこに容姿は関係ない。
 問題は、そのお守りを君に任された、ということだ。
 イルルヤンカシュはキミのよき主君で、その強さには敬愛すらしている。
 だが、それとこれとは別問題ではないかと思うのだ。

PC③
"破滅の瞳"グリシーナへの憎悪
クイックスタート:恩讐の黒騎士
推奨コロナ:執行者
推奨ミーム:オリジン

 魔物に蹂躙され、キミの故郷は壊滅した。そしてキミもまた、故郷と共に眠りついた……はずだった。しかし、キミは再び目覚めることになる。黄泉還りとして。
 今のキミの胸にあるのは復讐心だけだった。キミの故郷を襲い、そこに祀られていたものを奪った存在の名前は――造物主の使徒"破滅の瞳"グリシーナ。
 そう、あの女だけは許しておけない。

PC④
龍女王ティアマットへの信頼
クイックスタート:放浪の魔王
推奨コロナ:星詠み
推奨ミームコラプサー

 龍女王ティアマットとキミとの因縁は太古の大戦の時からとなる。貴方が出会った彼女は美しく、そして気高い存在だった。
 龍と神。立場は違ってもキミと彼女は互いに良き友人だった。
 だから、今、彼女のいないアムルタートに対しては複雑な感情を抱いている。
 彼女の遺児、イルルヤンカシュの動向が気になるのは仕方ないことかもしれない。


 PC4を投げっぱなしにすると危険だと遠くの彼方で何かが囁いたため、急遽、コラプサー参加のPC3枠をシフト*1
 アムルタートとPC4が絡みやすくなるといいかなぁ、と思いつつ、そーするとPC3がアムルタートに絡みづらく……。


 ま、まぁ、多分何とかなるさ。

*1:了解頂けたPC3枠の方、ありがとうございました。ってか、さくらまさんなのですが。