こんな感じかな?


 女はただ、生きて欲しいと願った。
 それが、何を代償にしても。
 少女はその願いを汲み入れた。それが、ただの代償行為だとしても。


 空からこぼれ落ちた神代の遺物の破片――“ティアマトーの欠片”。
 それを造物主の使徒が手にしたとき、世界の崩壊が始まる。


 正しいのは龍の意志なのか。
 それとも人の意志なのか。


 今、まさにアムルタートと龍達の命運は、“人間”と“龍”の狭間に揺れる一人の手に委ねられようとしていた。


 異界戦記カオスフレア「MYSONG」


 人よ、未来を侵略せよ!!




現在のPC希望は


PC1 龍と人間のハーフ(渡される特殊設定あり)
PC2 生粋の龍人
PC3 造物主の使徒に復讐を誓う存在
PC4 事件解決のために動く存在


 と、ぶっちゃけ、PC1/2以外ならミームはあまり関係ないと言う状況ですな。


 ……いざとなったら四枠を三枠と統合すればいい話かも知れませんが。


 さてさて。



 ハンドアウトはこちらに。