昼までごろごろ


 休みの日はつい昼までごろごろしちゃいますねぇ*1
 ……静岡に戻ると朝起きるのがつらそうだ……。


 ってわけで一人孤独な大晦日はどーかと思ったので友人にメールをおくってみるものの、不発。
 ……手玉に取られてますなぁ、狭霧さん。


 と、思ったらエドゥくんからメール。


「今からスケートに行こう」


 ……スケートっスか!!


「女の子が二人いるよ」


 よし、いくか!!




 というわけで、大晦日は氷の上でした。


 因みにスケートはほぼ10年ぶり。
 すごい転ぶかと思っていたら、まぁ、こけたのは一度だけ。
 あとは何とか耐えた。耐えた!!*2



 スケートを二時間位したら、話が変わって


「じゃあ絶叫マシーンに行こう」


 って、マジっすかっΣ( ̄□ ̄;;)!!


 というか、以前さくらまお姉さまと後楽園に行く話になったときに思ったけど、どーして女性はそんなに絶叫マシーンの類が好きやねん!!*3


 そんなわけで、絶叫マシーンも8年ぶりぐらいに乗る。


 ……もう勘弁してください○| ̄|_


 でも、お化け屋敷でリベンジしたのでいいか。



 その後、氷上で年越し。
 ちゃんとカウントダウンの後、あけましておめでとうの言葉は忘れません。


 今年一年間、色々とお世話になりました!!

*1:用事があると別なんですが、田舎に帰ると時間に縛られることがない……

*2:どっちかと言うとサポート役に回った。こけそうになる前に手を伸ばして支えたりとか。……役得役得。

*3:ちなみに、インフルエンザにかかって中止になった。「俺とデートの約束すると、みんな風邪になるとです」