テレビを見る


 7時からのあいのりスペシャルのためだけに残業を蹴って帰ってくる!
 そんな自分が大好きだ!!*1


 ところであいのりを見だしたのは去年の夏なわけだけど、そのときからずっといたメンバーのヒデがようやくと言うかやっとと言うか、帰国ってことで。
 ……はぁ。
 自分が見だした頃のメンバーが一人、二人と減っていって、なんだか寂しい限り*2。まぁ、よくよく考えれば見だして一年半も掛かっているのに残っているのも……って気がしないでもないのですが。


 でも、ヒデは凄い憧れる人間だと思った!
 可能なら恋人を連れて帰って欲しかったなぁ、と思わないでもなかった! と言うかむしろ、おまみと帰っていればよかったんだ!!!*3


 ……そう言えば、ここは山梨の隣の県。


 あー。



 あいのりSPの後は一時間、時間を置いて鬼嫁日記。


 相変わらずのツンデレっぷりにお腹一杯になりつつ、気が付くと中学時代よりの親友から電話。
 あー。
 そろそろ年末だなぁ……。

*1:そして、残業をしないことで仕事が滞り自分の首を絞める罠。……助けて下さい!助けて下さい!!

*2:あと、なんだか自分が応援した人ばっかり失恋している気がしてしょぼーん(笑)

*3:丁度料理教室にて、その話題で盛り上がったと言う(笑)