来週のこと


 日曜日の晩ご飯時の会話*1


*「狭霧さん、今度、カオスフレアのGMしてよ。俺もPLしたい」
△「俺も俺もー」


私「あー。そう言えば丁度R&Rでシナリオが載っているそうだから、それしますか」


*「おー。じゃあ、俺、コラプサー*2
△「じゃあ俺はメカ侍ー*3


私「おっけー」


 そして本日。


Role&Roll(ロール&ロール) Vol.17

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.17




 ……どうしよう……。*4

*1:コンベンション会場の一番近くのガスト。ちなみにチゲうどんを食べていた。

*2:カオスフレアに生きるイスの偉大なる種族(笑)。まぁ、魔王とかそんなの

*3:マルチミーム富嶽/グルズのことらしい

*4:まぁ、PC3枠とPC4枠を変えれば良いのですが……