カゲムシャキャスト案


 稲垣の息子のデータが固まってなく、ライダーのキャストも出来ていないにもかかわらず、大宇宙オフの前に聞いた、


「外界0はヒルコ、カゲムシャ、チャクラだけ。つまり奴らは存在が認められてないんだよ!」
「な、なんだってーーーーΩΩ Ω」


 その言葉が忘れられないので、ヒルコ、カゲムシャ、チャクラのキャストを作ってみようかと。《咆吼》+《乾坤一擲》+《パントマイム:神の一族》でカードの数字×3とかのたうち回るそんな私の姿が見てみたい(笑)!!


 外界は0だがなっ!!*1


 ……実は本当にヒルコが好きなのか、私。

*1:N◎VAは能力値0が認められているゲームで本当に良かったです(笑)