コンベンション不参加


 土曜出勤のため、土曜日のコンベンションに行けない旨をヤギーくんに伝える。


 主催者さんに連絡して、夕方から参加は可能かと言うのを折り返し連絡してくれるとの事だったので、携帯を放置しながら日曜日用のN◎VAのシナリオを作る*1
 その最中……。



ヤギーくん:「もしもし、さぎりん?」
私:「おうともよ!」
ヤギーくん:N◎VAのシナリオ、がんばれ」


ぷち。つーつーつーつー



 なにっ! 今の電話、なにっ!!Σ( ̄□ ̄;;)


 おう、俺はシナリオを作るでいいさ!*2

*1:大宇宙オフの三次会でRLできたらなぁと狙っています。

*2:いや、良いタイミングで電波が途切れ、電話が切れただけで。最初はマジに切られたかと思ったがねっ(笑)。その後、ちゃんとフォローの電話が来ましたよ。