入院した!


 もう、大変なことに。
 実は山梨に行く前からおかしかったんだけど、さすがにヤバイだろうなぁと思って仕事終わって電話したのね。


「それは大変ですね。今からこれます?」


 と、言われ、寮に帰って即座にお出かけ。


 で、結果。


「ここでは直りません」


 と言う事で、入院決定。 
 うわぁ。


 ……買って半年も経っていないのにこの体たらく。
 それが私の車、フィット!


 ……元気になって帰ってくるんだよぉ・゜・(つД`)・゜・*1


 ちなみにどうでもいい話にどうでもいい話を重ねますが、代車が出たので乗ったところ。


「車高低っ!*2


「曲がらないっ!*3


「内装悪い!*4


 いかに自分がFitに依存していたか知ってしまった所存。


 早く帰ってくると良いなぁ……。 

*1:カーオーディオ、室内灯がやられていました。どうやら電気系統の何処かがショートした模様

*2:Fitがミニバンなのでセダンタイプが低く感じた

*3:Fitの小回りが良すぎるという説もある

*4:カーオーディオがカセット、サイドミラーが手動、その他諸々