出張出張ー。


 もう、助けて……○| ̄|_*1


 本日は出張でしたよ。
 朝、7時15分に寮を出て、車で会社に。そして会社でミーティングなどを行って、10時から会社出発。車で最寄りの新幹線停車駅まで*2


 ……うん。

 確かに、今日、駅まで行って、そこで他の人の車に乗り換えて、東京に行くって聞いていましたよ。
 課長。


 駅まで課長が同乗するなんて聞いていねーっつのっ*3


 仕事の方はまぁ、いつも通りそこそこで。


 でも、自分の職場以外の職場を見るのは勉強になるなぁ……*4

*1:いや、まぁ、今回の東京へ出る旅は出張なため、交通費会社持ちだからいいんだけど

*2:まぁ、だいたい、普通に行って15分〜20分。飛ばさなければ

*3:気心しれた人ならともかく、色々と他人を乗せるのは緊張します。……運転しだしてまだ半年経ってないと言うか……この前、事故ったばかりだし○| ̄|_

*4:未熟な自分に沢山のため息ばかりつきながら