ようやく、買えました。


いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]


 実はZill O'llにはまっていたため、ほとんど見ていないのですが、早く見て泣きたいと思います。いや、2度目だし、泣かないかなぁ、とは思っているのですが。



 あと、ついでに


傑作撰 2001~2005(初回)

傑作撰 2001~2005(初回)


 も購入。以前、ATAさんにNW+S=FV3のGM*1をして貰った時、そのセッション場所であったカラオケ屋さんで『さくら(独唱)』を聞いて、泣きそうになってから気になっていた一品*2


 まぁ、それから何年経過してんだ、と言う話は置いておこう。つっこむの禁止!


 そして、CDを車の中に忘れた罠○| ̄|_
 来週、帰ってくるまで聞けないのでした。わわーん・゜・(つД`)・゜・

*1:シナリオは『菊池たけしが参ります』に収録されていたもの

*2:ヒロインを置き去りにして生還できなかった私のPC。エンディングはヒロインが空に向かって『さようなら』と言う感じだったのだけど、もう、さくら(独唱)が彼女の台詞っぽくてね(つД`)