1.所有してるTRPGの数

「100より先は数えたことがないっ!」


 嘘です。今、数えます。








 ……33でした。ふむ。意外と少ないものですね*1
 そのうち、やったことない作品が2つ。サイバーパンク2020*2ルリルラ*3
 後は意外と遊んでいるんだなぁ、とビックリ。
 実家に置いてきたものを含めたらさらに+5ぐらいはするかなぁ、と無駄なあがきをしてみる。

*1:旧版+新版(DXやBBなど)は一つと換算。あと、RPGこわいRPGも含めた。また、サプリメントのみ購入のものは一つと数えていない

*2:初代R.CONで激安売りしていたので衝動買いした

*3:名古屋のYSに行った時、新幹線が暇だと気付くと何故か衝動買いした。