スターレジェンド「そして青き星へ」


 しの先生は良いプレイヤーさんだなぁ。ファントムプラネット―スターレジェンドサプリメント
 そして鈴吹先生は……キューブを見ていたから、驚かないもんねっ(笑)!


 いや、多分、


 しの先生……慣れないプレイヤーさんの模範。
 たのあきらさん……慣れてきたプレイヤーさんの模範。慣れない人を(ロール的に)助ける良いプレイヤーさん。
 鈴吹先生……こういう楽しみ方もあるよ、と言う例示。

 
 ってことだと思うんですけどね。
 話としてはオーソドックスなのかなぁ。アルシャードの初めてのリプレイを彷彿させるし、FEARさんのリプレイとしてはオーソドックスな話なのだろう。でも、楽しい。格好いい。
 まぁ、そんなことは脇に置いておいて。


 シャンメル可愛い可愛い。
 正統派ヒロインだよなぁ*1


 よーし。次回ヒロインをやる時は、あんな感じで……*2



 ちょっと長くなったので、オリジンはまた明日にでも。

*1:自分の様々なキャラシーと見比べながらため息を吐く

*2:そして実はGFコンではちょっとだけ意識して……傾国の美女をやるあたり、私だよなぁ。エローい